今日の娘と私の一歩~副収入求めて~

今日の娘①


最近の口癖である、『頭痛いけど全然元気!』っていう言葉にも説得力があるくらい体調が良さそうです😄

今日は37度台からは上がらず😁
むしろ、36度台の時間が多かったように思います😂😂
まだまだ気は緩めませんが、希望は出てきたかな😄😄😂😂

この4か月で一番調子が良さそう。


さて、私も頑張ろうかと……
一歩踏み出そうかと思います😵

娘①の体調と、これからの医療費や収入、息子達の事……色々考えては悶々としては、不安になり、イライラしていました。

でも、そんなの悪循環!
子供達との時間の大切さや健康であることの大切さ
明るく仲良く暮らしていくことの大切さ
に改めて気付かされた気がします😄😄

そんな家族の生活を守るため
私が出来ることをやっていこうと……


その一つが副収入!
今までは空き時間や子供が寝たあと、ぼーっとテレビをみて時間が過ぎるなんてよくあります。

その時間に、小さい努力であっても良いので出来ることをしていこうと⤴️

今は検索するだけで色々な情報が得られますね😂😂

ちょっとしたものでも、
少しずつ取り組んでいけたらと思います。