不明熱~解熱の方向へ😄~

昨日から娘の体調がいつもより良さそうで……
倦怠感と頭痛と寒気があるものの、顔色もよく、いつもより過ごしやすそう😄😄
これはっ!久々の!と思いつつ検温しても、熱の高さはいつもと変わらず……


えっ?!

でも、全然娘の様子も触った感じも違うのに……


犯人は……こもり熱😅😅😅

今日は電気毛布をすっぽりかけたままの検温だったのです~
全然気付かず笑


もう一度測ると……

37,4😂😂😂😂😂


普段では、微熱あるな……って位のもの

でも、38℃や39℃を繰り返していた娘の熱がと思うと……


ビックリ😲と、
嬉しさ😂と。


このまま、熱が下がってくれますように……


原因がはっきりしないまま熱が続いてました。

原因が検査結果で目に見える形であって確定して、診断を受けること。

適切な治療が開始出来ること。


今までは病院へいけば、それが当たり前の事のように思ってました。


そうはいかないことも(まれだと思いますが……。)あることを知りました。

そんな時こそ親身になって対応してもらえた事、ありがたかったです。

病院選択の重要性、身にしみました😄


これが一時の結果にはなりませんように……


もう、願掛けばかりです😅